旦那と洗濯とトランクス | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


名古屋も太陽が出てきましたー晴れ

たまってた洗濯物も、これで一気に洗えそうです音譜


二人暮しの我が家ですが、
2日で洗濯機がいっぱいになります。

なぜ?なぜ?

一つの大きな理由・・・

それは旦那にあります。

うちの旦那、

一日にトランクスを2回替えます


お風呂に入ったとき、それはまあ普通。


もう1回は、朝起きて着替えるとき


洗濯して干すと、
旦那のトランクスがずらーっと並びます(笑)

もう、トランクスばかり洗ってたたんでる気がします・・・
何枚あっても足りない、旦那のトランクスパンツ


今日はどれだけたまってるんだろう・・・あせる



ランキング参加中。ぽちっとな♪
Be Happy  Night & Day !-ブログランキング  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ