十六雑穀、再び。 | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


Be Happy  Night & Day !

ご存知、やずやの発芽十六雑穀。


2年くらい前はいつも買ってました。
雑穀がたくさん入ってるのに、
もちもちして本当においしくて食べやすい。

神経を落ち着かせる「ギャバ」も豊富、ということで、
SE夫婦の我が家では愛される存在・・・

・・・と思っていたら、
ある日旦那が言いました。


プーさん「俺、白いご飯が食べたい」


そうだった、旦那の実家は農家だった・・・ガクリ


というわけで、泣く泣く買うのをやめてしまったのですが、
最近CMをよく見かけるようになり、
また、以前買ってたために届くDMを見ているうちに、
買いたくなってきて・・・


買っちゃいましたラブラブ


旦那にはこれからも白いご飯を出しますが、
私が食べる用のご飯には、これを混ぜようと思います。

白米2合に対して1袋混ぜるのですが、
一度に2合も食べられないので、
余った分は冷凍保存しておけばいいし。

毎日食べるご飯で栄養が摂れるんだから、
こんなに簡単でありがたいことはないのになあ~。

無理やりにでも食べさせてみようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いまなら3袋おまけで付いてきます音譜

Be Happy  Night & Day !


購入はこちらから⇒3小袋増量「やずやの発芽十六雑穀」









ランキング参加中。ぽちっとな♪
Be Happy  Night & Day !-ブログランキング  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ