こんばんはにっこり

お買い物マラソン、参加しましたか?
オススメのもの、昨日の記事に載せているので良かったら参考にしてみてください🌟

さて、先日お友達に誘って貰って子供たちだけで竹島水族館を楽しみに行きました。
東三河特有の割引カードを持っているので子供たちは無料。
普通は入園料がかかるよ。


大人はその間に近くのカフェでお茶☕
たぬきのケーキかわいい♥️



水族館を楽しんだ後もまだ遊びたいと言うので、近くをお散歩。



竹島だよ。
問題になっている竹島とは別物だよ。
今年ここを渡って神社をお参りすると金運が上がるらしいよ。



帰ってきたら絶対に疲れているだろうと思って全て準備しておいたカレーとサラダで夕飯。



次の日は焼きカレー。
夏休み、昼は麺類、夜は丼ものばかり食べて、暑くてゴロゴロしていたんだけど、さっき体重計に乗ったらめちゃくちゃ太ってたー!!
ばかー!
私のばかー!!!!

ちょっと気合い入れて動かないとな。。。
明らかに身体が重いもんな…。
少し意識して動いてみよう…。


今日はここまで。
ではにっこり