こんばんは🌟


お買い物マラソンが始まったね~!


イベントバナー



 我が家が買ってとっても良かったものを紹介するよ。


まずはこちら。

イニスフリーのレチノール。

 


レチノールが良いという噂は前々から聞いていたんだけど、どれを買って良いのか分からず、調べたら、これが成分弱めで初めてのレチノールに向いてるという事で購入。
これがめちゃ良くて、明らかに毛穴が小さくなった!
肌のざらざらゴワゴワ感が軽減したよ✨
好転反応で最初ちょっと肌が荒れるけど、それを越えたらとても良い~♥️

もう在庫が少ないんだけど、生地もしっかりしていて、ポケットも付いていて最高だから本当にオススメ!



我が家は寝る時はもう少し重さのある布団で寝たいってなっちゃって、寝室では誰も使ってなかったんだけど、リビングに昼寝ように出してきたら、私と子供たちで取り合いになるほどの人気に。
クーラーかけていると、末端だけ冷えてくるよね!
膝掛け代わりにも昼寝ようにもぴったり。
生地もしっかりしているので、ガンガン洗ってるけど長く使えているよ。


さー、週末も終わったので明日からまた頑張ってパートと家事を頑張ります!
では~✨