1初めましての方はこちらから。


卵巣嚢腫の話の続きです。
前回はこちらから。



術後三日目の朝晴れ
何だかちょっと傷が強めに痛んだので朝イチで痛み止めの点滴を打って貰いました。

傷の痛みは普通の生活なら耐えられるけど、寝返りを打つのがちょっと辛いくらいで元気はモリモリ。


朝御飯。
元気もりもりだけど、食パン二枚は多い~!!!!
これは少ない食事なんだよ。
本当に?
給食を思い出したよ。

でもさ、このパン、ふっかふかに温められてるわけ!
だから凄く美味しいよニコニコ
故に全部食べたけどね。



昼ごはんはこちら。
美味しいよ。
給食を思い出すよニコニコ
相変わらずご飯は小さいまま悲しい
看護師さんたちは忙しそうだし、なかなか私の
「ご飯を増やしてください」
という要望は言いにくいのよねぇ💧


この日の回診でお風呂オッケーを貰い、シャワーを浴びました!
最高にスッキリした~✨



綺麗になった事だし、散歩がてら売店へ。
飲みたかったブラックコーヒーとお菓子♥️
カメカメサワーズは亀好きな次女がいるので子供達へのお土産ニコニコ


そんな子供達はというと…
鬼の居ぬ間にゆったり生活を満喫しておりました。
若と海苔助もまったりしてる爆笑



最後の晩御飯はこちら。
幽庵焼きが美味しくてご飯がもっと欲しかったよ。←何回言うの


子供と夫は私の実両親と高級回転寿司へ。
うらやまーーーーー!!!!
きーーーーーー!!!!!
病気の女房置き去り男も食べてる!!!!!!


で、この日から急に部屋を移動。
窓際の良い感じの部屋になったけど、まだ居心地に慣れなくて睡眠剤を貰ったけどなかなか寝付けずに午前一時頃就寝しました。
この日も寝る前に痛み止めの点滴を打って貰ったよ。

実はこの日はもう元気満点でやることが無くて暇過ぎました。
なので、この入院の記事は退院前日にほぼ書き上げたよ✨
こういうのは体感して直ぐのが書きやすいからね!

さて、次回はとうとう退院です!

~つづく~