18日前



妊婦健診へ

赤ちゃんは順調!ホッ^_^
体重は2700グラムにもなった!!


ただ、、、
やはり逆子のままということで、
前回先生と決めた手術日、6/4の朝チェックしてそこでも逆子が治っていなければ、
そのままその日に帝王切開の手術予定とのこと。


うわ〜〜!!!
もう、すぐだ〜!!!

ドキドキドキドキ💓



ちなみに、今回がはじめての開腹手術。
手術後に麻酔が切れたあと、
3日、4日痛くて動けないらしく、それが少し心配。

でも、
やっとお腹の子供に会える。
ずっと会いたくてたまらなかった子供に会えると思うととてもとても興奮する!!楽しみ(๑>◡<๑)


でも、6.4て本当にすぐだぁ!!!!



ちなみに、
わたしの体重はプラス15キロだった😂
うん。産後ダイエット頑張ろう!!




そして、ブログの更新が遅い時間なので心配とコメントいただきました。
昔から夜型で、、、そこに今は妊娠後期の症状で夜眠れないのも手伝ってさらに夜型になってます>_<
心配してくださって、ありがとうございます!!