32日前


妹が第一子を出産!!

陣痛から出産まで30時間かかったらしく、相当辛いお産だったようだけど、、
無事に産まれ、可愛い我が子に癒されてると。


画像を見て、涙が!!

妹が母親の顔になってた。

私ももうすぐ


友達が、逆子に良いよ〜と、わざわざ家に持ってきてくれたセルフお灸♡


自宅で試してみたところ、お灸を載せた瞬間、お腹の子供がバタバタ動いた!!
効き目すごい〜!!

鍼灸院に行ってみるのも良いなーー♪




ちなみに、
直前の検診まで逆子だったけど、治って
普通分娩できたとコメントいただいて!

ちょうど産婦人科の先生にも
「帝王切開手術の当日に逆子がなおって、
普通分娩になったケースもあるよーー」
と言われたんです!

よしっ!
諦めないで頑張るぞ😊!!