44日前


近所のカフェにて、
ベビーグッズについて調べもの。

スマホで、ベビーグッズのことが書いてあるブログをみたり、いろんな製品の口コミなど調べたり、ネット通販で買い物したり。

こんなことしてるとあっという間に時がたつ。

新しい分野のことを知るのは本当に面白いなぁ
とくにこれは念願の我が子のこと。
幸せだな。




店員さんが、私の大きくなったお腹をみて、
妊娠されたんですねーー実はうちも先日産まれたんですよ〜!と話しかけてくれた^_^

そうそう!
妊娠してから
見知らぬ人や、今までそんなに話したことなかった人と、コミュニケーションがとれるようになって、これがなんだかちょっと嬉しくて。
電車やバスの中で席を譲ってくださったときなども、見知らぬ人の優しさに触れて温かい気持ちになったり。

お腹の赤ちゃんのおかげだな〜^_^



他にも、
夫婦仲もよくなった気がする。

結束感が強まったし
これから家族として夫婦力あわせて家族というものを作っていくんだ!という覚悟も。




でも、なんといっても、日々大きくなっていくお腹と胎動、妊婦健診でのエコーの映像をみて、
その成長していく様が心から嬉しく泣きそうなほど幸せな気分にさせてくれる^_^




夫がお腹の赤ちゃんに話しかけながらそのまま寝落ちしてしまった。
とても幸せな夜。



妊娠前から1日一個は食べてるブラックサンダー♡
新しい味にテンション上がって、
思わず買ったお店の目の前でかぶりついてしまった!╰(*´︶`*)╯♡