49日前


平成ラストの日も、いつも通り胎動あり。
激しすぎてたまに痛いくらい。
お腹の赤ちゃん元気だなぁ^_^

(ごめんなさい、一日ずれてます笑)



晩御飯は夫の大好きな春巻き。


盛り付け方が雑!笑



そういえば、この前はじめて
かき揚げを作ってみたんです。

かき揚げのタネを油に投入したら、
タネの野菜が粉々になってサーっと広がってしまい、

結果、ただの粉々の野菜の揚げ物になってしまいました。粉々なので食べにくかった。笑






そういえば、
コメントいただいて気付いたのですが、
この100日日記、折り返しに入っていました。
教えてくださってありがとうございます!
なんだか、あっという間でビックリだ!




そして、各SNSでいただく皆さんからのコメント。
心配しすぎていたり気にしすぎている私に、気にしないで大丈夫だよ、といった優しいいたわりの言葉をくださったり、


皆さんがご自分の子育てのことを振り返って色々アドバイスくださるコメントを読んでいて
なんだか
愛情に溢れているなぁと
とってもほのぼのとした幸せな気持ちに包まれます。

いつも、ありがとうございます^_^