51日前

出産したらしばらく旅行に出かけられなくなるので、
京都へ。
二人では最後の夫婦旅行になるのかな^_^

東寺で開催されているSAORI KANDAさんのアートイベントへ

曼荼羅の前にスマホをかざすと、こんな神々しい世界が見えるんです!!


アートとテクノロジーと東寺のコラボレーション。
チームラボのイベントもそうだけれど、アートとテクノロジーが融合すると、より表現が多彩に、また、私たちも体感できるからよりリアルにそしてワクワク楽しく感じられて刺激的!


京都でもラーメン♡




京都にいる夫の先輩や友人の皆さんにお会いした。
夫が、今お腹に子供がいるんですよ、と私を紹介してくれて、

嬉しい、ちょっと照れくさい、嬉しい。
幸せだなぁ

次は三人で来ようね(*^◯^*)