55日前


14年前くらいの仕事のときに仲良くなった、当時ADさんだった同い年の女性とランチ。

今や彼女はディレクターさんです♪

彼女が、「100日日記、このカウントダウンな感じがドキドキしていいね♪」って言ってくれました♡

あと、ピザ美味しすぎた♡



そういえば、いつもこの日記には私の気持ちを書いてるのだけど、夫の気持ちはどうなんだろうと思い、
夫に色々聞いてみた。


夫は、日々何度も
わたしのお腹に手をあてて、高い声を出して、笑、話しかけたりしていますが、
初めて胎動を感じたときは、
素直に嬉しい。それと同時に、生命の凄さ、神秘的さを感じたらしい。


日々、私のお腹が大きくなっていくのを見たり、胎動をさわって感じたり、友人の子供にも会ったりして、父親になる実感がでてきている。


友人の子供に会ってあんなに可愛いから
 早く自分の子供を見たい!


ただ、ちゃんと育てられるのか、親が自分を育てたようにちゃんと育てられるか、少し心配。
責任感を感じていると。


夫の気持ちも記事に残しておきます。