78日前


今が1番胎動が激しい時期のようで、お腹の赤ちゃん本当に元気^_^

最近は朝アラームで私が目が覚めたらすぐ、ずんどこ動き出すので、思わず笑ってしまって、そのままお腹をさすりながらまどろむ、というとても幸せな目覚め(o^^o)


中学時代からの友人のワンマンライブ!!
胎教に聴きに行きました 笑

ギターを弾きながら、歌う姿、可愛いらしいのに、すごくカッコよかった!!!
特に彼女の詩が響く。
私は「距離感」という歌が特に心に響いた。

友人は、「れいこ」という名前でシンガーソングライターをしています♪♪♪





さて、話は変わりますが、ご夫婦の皆さん、
夫婦の呼び名はどうされていますか?


私の両親は、お互いを「お父さん」「お母さん」と呼んでいまして、それが一般的なのかな〜とも思いますが、

私は今のところ、子供が産まれても、夫婦の間では名前で呼びあいたいな〜と思っています。

ただ、実際子供が産まれたら
そんなことも言っていられないのかな〜?(╹◡╹)