80日前


イトコと、イトコのお母さん(私にとって伯母ちゃん♡)とお花見ツアー🌸


まずは六本木のミッドタウンへ

※スッピンなので眉毛がマロです( ^ω^ )


こんなのあった!
あたたかそう(*^◯^*) 
花見の時期は寒いですもんね(´ー`)
今シーズンは予約でほぼ満席とのこと。





つづいて今シーズン2回目の千鳥ヶ淵へ
9分咲くらいでしょうか。
かなり見応えのある桜🌸でした。


ノンストップで楽しくお喋りしながら沢山歩いて良い運動になった!




お花見の後は
マタニティフォト用の洋服を買いに走り回っていました^_^

恥ずかしながら、この歳になってもイマイチ自分には何色の服が似合うのかなどよく分からず、妹2人に相談しながら何とか揃えました!

妹たち優しい!!