92日前

昨日の春巻きで使った油がもったいないので、今夜は鳥の唐揚げ!
揚げ物さいこー♡



ただ、
妊娠中は、胃腸の消化を促すホルモンがあまりでないらしく、
食欲旺盛でよく食べるわりに、常に
胃もたれしています(*´◒`*)

でも、赤ちゃんが元気に育ってる証拠だ!
頑張って大きくなって〜♪♪


さて、J:COM、テレビ埼玉
のびのびシティーさいたま市今年度ラストの回の放送がありました。
私は今回で卒業になります!


ご覧くださっていた皆さん、ありがとうございました!!!
SNSにも何度もコメントいただいたりしていて、嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡


毎度、もし自分が、家族が、ここに住んでいたら、、、と思いながら収録に臨んでいました。
さいたま市良いところ!!!
住んでいる方にとって、知っていると得する取り組みも沢山ありました!!


パートナーの照英さんは、ビックリするほど気さくで、笑笑、テレビのまんまで、優しいお兄ちゃんという感じ^_^
ロケの合間はほぼ二人で釣りの話!笑笑



女性のスタッフさんたちと♪

最初の頃は私だけで行っていたロケ終わりラーメンも、段々と
スタッフさんたちと一緒に賑やかに行くのが恒例になり、楽しみになっていました。



番組は、来年度も照英さんの元気な声とともに、続きますので是非ぜひご覧ください^^