皆さん、各SNSに誕生日お祝いコメントありがとうございますーーーー!!
すごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


6日の誕生日当日は、
夫と二人で食事!と思っていったらサプライズで母や妹、弟たち、イトコが来てくれていました。

おかげで笑いが絶えない食事で、
家族大好きな私には、とっても幸せな誕生日でした。
皆ありがとうーー♡


そして同じ生年月日のちび姫さんも、おめでとう〜ございます〜╰(*´︶`*)╯♡





そして、ここでご報告があります。

念願の新しい命を授かることができました。
今は七ヶ月に入ったところで、夏前の出産になります。



実は三年ほど不妊治療に通っていました。
その過程で一度赤ちゃんを授かったことがありますが、妊娠五ヶ月に入りそろそろ皆さんにご報告できるかな、と思った矢先に死産となってしまいました。


その後また治療を再開し、今回再び赤ちゃんを授かることができました。


不妊治療について、そして特に死産のことは、デリケートなことですし、重い話になってしまうので、ブログに書くことはやめようかとも思っていましたが、

私自身、同じ経験をされた方々のブログを読んでいてすごく励まされたので、私も書くことにしました。



正直、また同じことが起きたら、、、と不安や恐怖も大きいのですが、
でも赤ちゃんがお腹の中で育ってくれている喜びも大きく、

そして何と言っても、いつも応援してくださる皆さんには、妊娠のことをちゃんとお伝えしたいという気持ちが一番大きく、今回ご報告させていただきました^_^



はぁぁ〜〜
ず〜〜っとお伝えしたかったので、
この記事をアップできて本当に嬉しいです。


これからは
マタニティのことも色々書いていきますね^^

そして、不妊治療や死産のことも今後、記事に書いていければと思っています。



ご報告できて本当によかった!!

これからもどうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡