私の芸能初仕事、「ワンダフル」という深夜番組の同期の皆との食事会〜╰(*´︶`*)╯♡

今は、ワンダフルおばさんの会という名前になってるくらい!笑笑    月日がたつの早いーー




そして、こちらは
恒例の築地飲み会(^O^☆♪


日刊スポーツの寺沢さん
お笑い芸人「インスタントジョンソン」のゆうぞうさん、
プロレスラーのNORIさんというメンバーだったところに、
どんどん友達の輪がひろがって
今では皆で定期的に築地で集まるように^_^








あーー楽しい!!!





大好きなアーモンド小魚を食べながら、
ブログかきました╰(*´︶`*)╯♡




あ!前回の記事のとんこつラーメンは
一風堂でした。
美味しいね^_^