ブログしばらく更新していなくてすみません💦
体調が悪かったりバタバタしていてそのままになってしまっていましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3

友達からも、なんかあった?って連絡が、、、(*´-`)
心配かけてすみません!!
これから書いていきます



さて、昨日は、
巨大JENGAクリスマスツリー点灯式PRイベントのMCをさせていただきました^^

ゲストは、大好きな先輩方、
ダチョウ倶楽部の皆さん!


ヤー!!!


このダチョウ倶楽部さんの背中にあるのは、
あのハラハラドキドキのジェンガの巨大バージョン!!
巨大ジェンガで作った、クリスマスツリー!!
凄いですよね??

ジェンガは日本上陸30周年なのだそう!!

ダチョウ倶楽部さんも、芸歴約30年。

長く愛されるって、凄いことですよね。







はあ。ダチョウさんのジャンプ芸のとき、一緒にジャンプさせていただいて、めちゃくちゃ嬉しかった\(//∇//)\


そして、
ダチョウ倶楽部さんの楽屋内に、
私もご一緒させていただいていたのですが、お三方、本当に仲よくて楽屋の空気がほのぼのしていました