しばらくアップできてなくてすみません



こちらは

先日お邪魔した、

日本女子大学!


俳優 吉沢亮さん

トークショーのMCを担当させていただきました!!


手書きの黒板のイラスト、嬉しかった♡^_^




(ちなみに、

吉沢さんは、来年公開の実写映画、キングダムで、秦の王、政役として出演されています!!

私、漫画のキングダム読んでいるので、その撮影裏話などを聞けて興奮しました!!笑)



学園祭シーズンになり、最近は

色んな大学にお邪魔してトークショーMCをさせていただいてます^_^




釣り仲間にいただいた、
キメジ(キハダマグロの幼魚^^)

お刺身と、ポキに。


ちょっと待って、釣った相模湾キメジってこんなに美味しかったのーーーー!?!

脂がしっかりまわっていまして、
本当にもう、衝撃の美味しさでした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


タクワンと、一緒に、海苔で巻いてみたりラブラブ