皆さん、各SNSにコメントありがとうございます〜*\(^o^)/*

長崎県から戻ってきて
そのまま
茨城県波崎からアカムツ(のどぐろ)狙いの船に乗りこみました*\(^o^)/*



この釣りは、
BS日テレ「照英 児島玲子の最強!釣りバカ対決」のロケ。
千原せいじさんとともに出演させていただきました^ ^





楽しかった〜*\(^o^)/*
夢中になりましたし、皆さんとわーきゃー言いながら賑やかに釣り対決するのも楽しく
本当に良い釣りの一日でした♪

また放送日近くなったらお知らせさせてください*\(^o^)/*



実家にてアカムツ煮付けを作りました。
誰もが食べた途端ほうっと、ため息をついてしまう。
この上ない美味しさ(@ ̄ρ ̄@)
やっぱりアカムツ大好きだ❤️


ちなみにゲストで沢山釣れた
サバは塩焼き、どんこは煮付けにしました^ ^