宿泊している宿に帰るとすぐテレビをつけて、地震のニュースを見ています。
これ以上被害が広がらないこと、そして一刻も早い復旧を、北海道の皆さんが不安の日々から早く解放されることを祈っています。







佐賀県 唐津 呼子でのロケ三日目は




念願の呼子のイカでした*\(^o^)/*
(ケンサキイカ)


漁に同行させて頂き、
スッテとエギを使う
手釣りだったので私たちも体験させて頂きました。



宮本さん、漁が始まる前もずっと手さばきの練習をされていました。
さすがプロ野球で活躍される方はそうところなのだな〜





釣り、楽しすぎました。





呼子のイカは、
想像以上に凄かった!!
もう、とんでもなくっ美味しかったです❤️



放送は
106(土)1830から2時間
BS TBS 「激ウマ!漁師めし 2時間スペシャル」
是非ぜひぜひご覧ください(*^^*)