舞台「三代目湯之介」無事に千秋楽まで終えました。

まだ高揚感が残っていてふわふわしてます。
楽しかったなあ。

2ヶ月ほど稽古して本番を迎えたのですが、
でもあっという間に感じる、夢のような時間でした。


わざわざ劇場まで見に来てくださった方、
笑い声をくださった方、拍手をくださった方、来られなくても応援コメントくださっていた方、
本当に本当にありがとうございました!!















最初はといいますか、ずっと、

舞台経験少ない私がヒロインを担当させて頂けるということで、ありがたい気持ちの反面、自分にできるのか不安がずっとずっとありましたし、

稽古中も色々悩みましたが、
演出の鼓太郎さんにその度相談し、
この方向性で良いんだ!と気持ちを落ちつかせながらやってきました。


女将役で着物を着てのお芝居なのに、

着物の所作が全くできない私は、
太ももにペットボトルをはさんで歩くと内股の着物の歩き方ができるとおどろきの方法を教わり、自宅や稽古場でその練習をしたり。


この2ヶ月間、
無我夢中でしたが、
すごく充実した日々でした。

でも特に8月に入ってからは、本当に稽古と仕事だけの日々で、
ほとんどちゃんとしたご飯はつくれずだったのですが、許してくれた夫に感謝。



終わってしまって寂しい気持ちと
充実感でいっぱいです。

お芝居、すごく楽しかったなぁ

そして、本当にキャストの皆さんが素敵な方ばかりで、恵まれました。

先輩は優しくカッコよく面白く、
同世代は可愛くそして尊敬するところ多く、
後輩の皆は可愛いく元気で明るいし、お手伝いも率先して頑張っていて、
本当に皆好き❤️❤️❤️


なので、
打ち上げは久しぶりに朝五時まで飲みました。
正直言うともっといけそうでした。笑


また皆との写真などアップさせていただきます(*^^*)