稽古の日々ももう終わってしまう!
いよいよ
舞台は明日からスタートです^ ^

お〜
ドキドキドキドキ_:(´ཀ`」 ∠):







女将役なので、稽古も着物を着て。
着物を一人でたためるようになりました╰(*´︶`*)╯嬉しい。
一人で着るのはできないので助けていただいています(o^^o)



着物の時の美しい姿勢のため
背中にホウキをあてています。





お待ちしてます!是非!!








舞台「三代目湯之介」 

8/21〜8/26

‎築地ブティストホールにて


※ダブルキャストで私は【月🌙】組の公演に出演しますのでスケジュールご注意ください


※24(金) 14:00公演終了後、15分ほどの

アフタートークに登壇します^ ^



詳細

http://theaterviking.strikingly.com




 【専用チケットファーム 二つあります】



(コリッチ。こちらは、ネットで予約して当日劇場で支払いというシステムです。

こちらのチケットは、前売券発券後の配席となりますので、
良席をご希望のお客様は下記のURLより前売券のご購入をお勧め致します

当日は開演10分前に受付を済ませていない場合、キャンセルとみなされて、入れなくなってしまう可能性があります。必ず開演15分前には受付をお済ませください。もしも遅れる場合は連絡をお願いします。)




(カンフェティ。こちらはセブンイレブンでチケット発券になります。購入されるときは、私の名前を選んでください^ ^
クレジットカードも使えます)




※ダブルキャストで私は【月🌙】組の公演に出演しますのでスケジュールご注意ください



是非ぜひいらしてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



追伸

各SNSに皆さんから、つりステーションのことへの
コメント沢山いただいて、嬉しかったです。
最後の放送が終わったら気持ちをブログに書きますね。