久しぶりの更新になってしまいました、すみません(><)

最近は
仕事と舞台の稽古で、
家には寝に帰るだけの生活ですが、すごく楽しく充実しています






さて、
ここでご報告です。

先日のBS釣りビジョン
「つりステーション」の番組内でも
お伝えさせていただき、それをご覧になってコメントくださった方もいらっしゃいましたが、、


この度、9年ほど出演させていただいていた
「つりステーション」を卒業することになりました。


少し前に告げられたのですが、
本当につりステがあるのが私の日常だったので
卒業の実感がわかないのが正直なところです。


でも、ラスト二回
(9月1日初回放送回の分で最後です)

皆さんにお届けできるのはあと二回。

なので、いつも以上に心を込めて、

ご覧になった方が「あぁ〜楽しそう!!釣りに行きたい!!」と思っていただけるような
良い番組をお届けしたいと思っています。

最後まで皆さんどうか宜しくおねがいします!!