ナレーションを担当している、
「劇団ひとりの編集長お願いします。」


#24 カメラ雑誌『CAPA』編集長 の回が配信スタートになりました♪♪♪


初心者からベテランまでが楽しめるカメラ雑誌『CAPA』編集長と自慢のカメラを持参した劇団ひとりが風景写真、電車の流し撮りを挑戦しに戸越銀座へお出かけ!

独学の劇団ひとりが編集長から写真のコツをたくさん教わり、激写したものが思わぬ奇跡の一枚に!カメラを買ったけどなかなか使いこなせていない方には必見!!!



フジテレビオンデマンドで、
スマホからでもパソコンからでも無料でご覧いただけます!!

20分ほどで気軽に見られます
ぜひぜひ是非ご覧ください╰(*´︶`*)╯♡




☆今日のハッピー☆

ジムのマシンで早歩き。
小室哲哉さんの曲ってビックリするほどノリノリで運動できる!!
学生時代が懐かしいなぁ

音楽に乗りすぎてトータル1時間早歩きしました。

そして運動嫌いなわたしが
こんなにまじめに運動するのは
13年ぶりくらい!
ウエストがくびれて嬉しい!!笑