昨日は
錣山部屋(しころやま)の力士、青狼(せいろう)関の結婚披露宴(*'▽'*)

その司会を
優しくて大好きな先輩 山咲トオルさんと一緒に務めさせていただきました!




ドキドキのお仕事がありますと以前書いていたのは
こちらでした!笑

白鵬関と♪



錣山親方(元 関脇 寺尾関)と♪

母が寺尾関のファンで、
羨ましがっていました!



ゲストへの感謝の気持ちに溢れた、
そして皆さんに愛されてる青狼関の人柄に溢れた、ステキなお式でした。

結婚式て本当にこちらまで幸せをいただきますね。
結婚式の司会のお仕事は初めてだったのですが、今後もこのお仕事したいなぁ


今日のハッピーにつながるステキな1日でした。
帰宅してからは
緊張感がプツリときれ、
暴食のち
リビングで爆睡


身体が痛いですが、
今日もお仕事頑張りましょ〜!!!