{282489A4-5D68-44AC-8CA7-73A19317469F}
今日は
大井競馬場で、司会のお仕事でした。


古賀シュウさん、
松村邦洋さん、
神奈月さん、という
モノマネ界のそうそうたるメンバー




モノマネしながらレースを予想してくださったのですが、


古賀シュウさんは、
なぎらさん、長島みなさん、鈴木宗男さんなど、

松村さんは、ビートたけしさん、ひふみん、西田敏行さん、かけふさん、野村監督など

神奈月さんは、武藤選手で登場され、萩原流行さん、井上陽水さん、石原良純さんなどなど、


いや〜もう、面白すぎて、
司会の仕事を忘れそうになるほどでした!!
あー楽しかった(≧▽≦)




{CFC0BD2D-7F18-475C-95CB-9793A0AAF71D}






{7F05B254-3F78-4361-9EE0-8349412DFB6F}

プレゼントで頂いたほうとう。

麺を入れすぎて、スープがなくなってしまったのですが、笑笑
美味し😆😆😆

野菜たっぷりで、あたたまるね




追伸
皆さん!色々なSNSに、every見たよーとのコメント、嬉しかったです!ありがとうございました
(≧▽≦)