放送のお知らせです‼(*^^*)

明後日、1/28(日)19:00~20:00
BS TBS
『激ウマ!漁師めし』
三陸 越喜来の牡蠣&秋鮭 編
南伊豆の伊勢海老 編

の二本が 再放送されます‼(*^^*)

前回ご覧になっていない方‼
ご覧くださった方も、笑
もしよかったらご覧下さいチューチューチュー




ナレーション撮りしたり、収録したり、打ち合わせしたり、オーディション受けたりしています🌠


仕事の合間の大好きな息抜き
最近読んでいる小説&マンガは


池井戸潤さんやっぱり面白いラブ


お芋をお供にラブ


アウトドアも好きですが、
家でぐうたら小説やマンガ読む📖👓のも好きです




⭐今日のハッピー⭐

お気に入りの手触りの良いコートを着ていたので着脱の度にテンションアップしたこと。

友人と色々話した。
どんどん距離が近くなってきたことを感じて嬉しかったこと


薬局にて、何か買わなくちゃいけなかったのだけど、なかなか思い出せず。
薬局内ウロウロして頭のなかをフル回転させたら、
おもい出せたこと( ☆∀☆)
しかも2アイテムも!すっきり良い気分だったなあ

新しい小説を読み始めたところ
なんだか面白く展開しそうな感じでわくわく