ジャパンフィッシングショー2018、無事に終了いたしました‼


釣りビジョンブースにお越しくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました😭✨✨✨


参加させていただいた二日間が濃すぎて、あっという間で、
なんだかまだ夢のなかにいるような
頭がぽーっとしています。


今年は特に、
トークショー、『出演者と釣船予約で釣りに行こう企画プレゼン合戦』、
サイン会、撮影会、釣船予約ブースでの司会など、盛りだくさんで、目まぐるしい二日間でした!!!

そのなかでも
沢山の嬉しいことばを皆さんにかけていただき、
本当に感謝感激‼‼


私がいないときにもプレゼントをスタッフさんにたくしてくださったり、本当にありがとうございました😭✨✨✨


ケーキやお菓子などは
楽屋で皆でいただきました~😍😍😍
(私は大好きなチーズケーキを❤)


いただいたプレゼント
私のことを考えて選んでくださったんだなと感じてとても嬉しかったです😭




フィッシングショーは一年に一度だけの、

番組をご覧くださる皆さんとお会いできる貴重な機会で、
目と目あわせてお顔を拝見できたり
お話することができる本当に嬉しい時間です。


皆さんが向けてくださる笑顔や、拍手や、
皆さんがかけてくださる言葉は、はかりしれないパワーで私に元気と幸せをくださいます。


私が番組で話した何気ない一言を覚えていてくださったり、何年も前に私が釣った魚のことを覚えていてくださったり

つりステや私のSNSにメッセージくださる方だったり、深夜番組ワンダフルのときから応援していますの方だったり、
はじめましての方も、いつも見てるよと言ってくださるかた、お久しぶりの方も、前回の釣り企画でご一緒した方々も‼‼



釣りが上手いわけでもない私ですが、
こんなに声をかけてくださったり、写真とってくださいなど、

(今回撮影は、スマホサイトの釣りビジョンmoreの会員限定でしたので、声をかけてくださったのに撮影できなかった方、すみません😢)

優しい嬉しい言葉を沢山いただいて、本当にありがたくて幸せで泣きそうでした。


ステージでは、胸がいっぱいで
上手く感謝の言葉をうまく伝えられなかったのですが、、、

本当にありがとうございました😭✨✨✨



より番組で発する一言の責任感を感じましたし
皆さんが番組を見て、ほくほくとした幸せな気分だったりわくわく感とか、
そんな気分になるような、そんな良い番組を作って返していきたいと心から思いました。


パワーを与えてくださって
本当に本当にありがとうございました😭✨✨✨



そして、生中継でご覧くださっていた皆さんも、ステージの風景は伝わりましたでしょうか??

私が、噛んだり、アホな発言したのも見られましたでしょうか??笑

でも、それよりも
釣りビジョン出演者の仲の良さが伝わったでしょう??😄😍😍😍😍


この仲だからこその
トークショーやプレゼン大会のトークバトル!!笑

歴が長い?笑 メンバーに、
可愛い一生懸命な後輩メンバーも入って、本当に笑いが絶えない現場で、仲良くやらせていただいて、そんな環境にも感謝です。

ご覧くださってありがとうございました😭✨✨✨

会場行きたいですよね‼😭✨
来年は会場でお会いできますように…🌠





うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

そして、プレゼンバトルで応募がスタートしました、
『番組出演者と釣船予約で釣りに行こう企画』

ぜひご応募ください!!


私は4月28日
茨城県 日立久慈港 大貫丸さんで、
1つテンヤ&タイラバでの真鯛釣りゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


⭐レンタルタックルあります
⭐青物、ヒラメ、ソイ、アイナメなども混じるるそうです
⭐都内から車で二時間かかります(わたし調べ)

ぜひぜひ一緒に釣り行きましょう~(*^^*)
楽しみにしていますチューチューチュー



ほかにも釣りビジョンの出演者9人それぞれの釣りプランがあります(≡^∇^≡)

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



さてパワーをいただいてメラメラ状態のまま、
次は、二週間後に
フィッシングショー大阪!

私は土曜日、日曜日、両日とも参加します!

こちらもすご~~く楽しみ‼‼

参加される皆さん、よろしくお願いします(≡^∇^≡)✨✨

またあとでジャパンフィッシングショーの
オフショツト載せます~~✨✨