昨日、news everyで私のレポート回が放送だったようで、伝達の行き違いで私も知らなかったのですが💦
見てくださってコメントくださった方、ありがとうございます(≡^∇^≡)✨✨

あの高円寺のお惣菜屋さん、本当に美味しかったです‼(*^^*)
鶏肉❤❤❤


今日は
フジテレビオンデマンド『劇団ひとりの編集長お願いします!』のナレーション撮りでした!


前回分が、無料配信スタートとなっています!
面白いです‼笑
ぜひご覧ください♪

食にこだわる男性のためのフードエンターテイメントマガジン『buono-ブオーノ-』編集長に逆取材!今野杏南と3人で編集長とっておきの名店を食べ歩き!!
最近、卵料理にはまっている劇団ひとりがある記事で『buono』を大絶賛!!
たまにセクハラをはさみ、個性炸裂のシェフにツッコミ・・・スパイス料理、中華料理を堪能しました!





先日
久しぶりにフクロウカフェに行って来ました!





可愛か…❤