明日11/14(火)23:30~

BS TBS
『激ウマ!漁師めし  伊東のカワハギ編』が放送になります‼(^3^)/

(お知らせ続きでごめんなさいっ)



出演してくださったメンバーゲラゲラ

左から
伊東漁港直営 漁師めしや『波魚波(はとば)』の料理人のお二人、


そして、伊東の遊漁船『達丸(たつまる)』船長  ‼(漁師さんでもあります)

こんなにおなかがパンパンのカワハギ‼‼

釣り楽しすぎた‼笑


(ちなみに釣りロケは11月初めで、トップ50匹、60匹などと出ているとき。でも船長曰く、去年は12月初めがそれよりもっと、一番数が出たそう♪)




はたして、どんなカワハギの漁師めしが出てくるのか!!?






ロケ終わりは…


スタッフさんたちと
カンパーイ‼笑

初めて飲みましたが、静岡県の『磯自慢』って美味しいですね~~‼

純米吟醸は、まろやかな甘味を感じ
本醸造のほうは、より辛口度が増してキレがよく、私は本醸造のほうが好みでした❤


なーんて、ロケ終わりも楽しませていただいた伊東での『激ウマ❗漁師めし カワハギ編!』


伊東に旅に行ったらこのような感じかな~~と、
旅好きな方、お魚好きな方、美味しいもの好きな方、
ぜひぜひ、ご覧下さいラブラブラブ




追伸
every見てくださった方、ありがとう~~ございます~~ラブラブラブ

前回の記事で、
小魚が口に刺さったのは、私が欲張って一度に多量を頬張ったからです てへ
普通の量を口に入れた場合は、刺さらないと思います!笑