明日11/7(火)23:30~
BS TBS 『激ウマ!漁師めし』
三陸編が放送になります‼(^3^)/

岩手県三陸 越喜来湾(おきらいわん)の
牡蠣&鮭の漁の様子うお座
そして最高に美味しい漁師めしおにぎりはどんな料理なのか!?

三陸に旅に行った気分で、ぜひご覧いただけたらと思います‼‼爆笑



今日も美味しい撮影をしてまいりました。本当に幸せ💕
またあとでアップしますね‼(*^^*)



追伸
『アーモンド小魚』は、皆さんもお好きな方多いようで、安心しました!笑
美味しいですよね~~‼

私もよくポリポリ一気食べしてしまって、胃もたれしています…笑

磯部さちよは本名でしたが、結婚して苗字は変わりました(^3^)/




⭐今日のハッピー⭐

朝起きたら日差しが明るくて太陽パワー感じた事

ロケ中の昼ごはんでドライブスルーへ
普段電車移動なので、珍しいドライブスルーでのごはんにすごく興奮したこと

ロケにご出演くださる方がたも、ロケのスタッフさんも、皆さん良い方ばかりでなごやかにロケできたこと

美味しすぎる料理いただいたことラブ

今ロケ車のなかで、カフェラテ飲んで気分がふわふわしていること

妹に池井戸潤さんの小説をいくつか借りたので、今夜の寝る前のゴロゴロTIMEはそれにしようとかんがえていること