釣りビジョンモバイルサイトのコラム更新しました♪

題名…『ハチビキというお魚ご存知ですか?(^3^)』

是非ぜひご覧ください‼(*^^*)


久しぶりに、ご近所の大好きな美容師さんのところで髪を切ってきました~(*^^*)



ある日の夫がいないときの晩ごはん。
夫がいないときにフグの唐揚げ!笑

うちは、ありがたいことに、フグ釣り大好きな釣り友がいるので、よく頂くので、ね?!笑

ちなみに、
私、釣魚料理は、唐揚げやフライにすることが多いのです。(美味しいから)

ヘルシーにするには、ゴマ油とかにしたほうがよいのかな?

皆さん、揚げ物は何油使ってますか?(*^^*)

昨日のnews every!
また友達が画像送ってくれました❤

平塚の弦斎カレーパン、とっても美味しかったですよ~~😋🍴💕

東京開催の食イベントのときなどにも、
弦斎カレーパンのお店が出店されているときもあります⭐