色々収録している日々です(*^^*)



バームロールって本当に美味しいですよね!!
昔から大好きだLOVE



news every、また友達が写メ送ってくれましたラブ


無性にチーズたっぷりのピザが食べたくなって、一人でピザ専門店に行き、
一人で一枚ペロッといただきました( ☆∀☆)!

カロリーは気になるけど、、、、精神的には大満足!!幸せでした

なるべく
食欲には忠実でいたいと思っています!笑




ちなみに、
皆さん、前回の記事へのコメント、沢山ありがとうございます~~(*^^*)‼‼
先輩方目指して、これからも長く良い関係でいられるよう、がんばります爆笑


ちなみに、
なれそめは?とのコメントいただきました!


友人たちとご飯食べていたときに、ある友人が、『もう一人友達呼ぶねー』と!
そこで、遅れて来た人が今、夫になりました‼‼
特に面白くないですが、笑、こんな出会いでした笑


news everyを見てくださった方、おすしの食べ方キレイなんてコメント、嬉しいですご飯
食レポコーナーなので、なるべくキレイに食べようといつも心がけているので嬉しいです~(*^^*)