最近の
BS釣りビジョン『つりステーション』の楽屋の私の机はこんな感じです


ん?

ここ!









この満面の笑みで女装しているのは
松田さん!??

姉妹番組『ギアステーション』に出演中の松田悟志さんです‼‼笑


ちなみに、普段の松田さん








笑‼‼

なぜなのか…
ここ1ヶ月ほど前に、私の視線の位置に、この写真が貼られてしまったので、
毎回目の前には女装松田さんがいます。

もう女装スタイルが松田さんの当たり前に思えてきて、
この写真にもなんの違和感も持たないようになってきたところです…笑


ちなみに、バスケットの
千葉ジェッツのチアガールの皆さんとの写真だそうです‼‼笑



とにかくこんな感じで
つりステーション&ギアステーションメンバー毎回笑いながら、
仲良く楽しくやらせていただいてますキャッ☆