今日は
『お笑いハーベスト大賞 2017』というお笑いイベントのMCを、徳光正行さんとご一緒に、担当させていただきました‼



いやあ~~かなり高いレベルでの争いで、めちゃくちゃ面白かったです‼‼


ちなみに、

お笑いハーベスト大賞とは、

111社の芸能プロダクションで構成される、一般社団法人  日本音楽事業者協会に所属する、お笑い芸人によるグランプリ大会です。

なんと3ヶ月にもわたる予選会を勝ち抜いた21組から、
ナンバーワンの大賞が決定するというイベントなんです!

精鋭揃いで
凄まじく面白いので、
是非ぜひご覧ください😆⤴⤴⤴

(ちなみに、ハーベスト大賞は毎年行われていますが、審査員の皆さん曰く、例年以上のレベルの高さだとおっしゃっていましたよ♪)


BS日テレ
8月5(土)2400~(準決勝)
8月6(日)2400~(準決勝&決勝)

hulu
8月5(土)2500~
8月6(日)2500~



まんがレンタル良いですよね~(*^^*)

このまんが、『重版出来』最高です!仕事をもっともっと頑張ろうと奮い立たせられるし、感動して泣ける…(;_;)


はぁ、
本当に、まんがも小説も大好き!


またまたnews every見てくださった、皆さん、ありがとうございます泣LOVE

友達からも
見たよ~~と写真が送られてきました♪