2つ前の記事の、何の釣りでしょうクイズ!

こちらのお魚でした~(*^^*)



アコウ!(キジハタ)


皆さん、正解の方が結構いらっしゃいましたね~~‼‼
西の方はこの釣りされたことある方も多いのかなニコちゃん

私も初めて見たらタイラバ?かと思っちゃいますが、
このインチクを使う道具は、アコラバというそうです!

タイラバと同じように、とにかく巻く、そしてアコウを釣ります☆🙌✨✨✨



瀬戸内海ならではの沢山の島と、しまなみ街道(橋の部分)を眺めながらの釣りでした。


後半はシラサエビを使った、生きエサでのアコウ釣りに♪
生きエサはやっぱりドキドキですね‼‼‼


果たして、今回のパートナーのローランド金田さんはアコウを釣ったのか、
そして他にはどんなお魚が釣れたのか
是非、番組ご覧ください音符

かなり面白い内容になってます‼‼‼
あぁぁ楽しくて、、、、もっとやりたかった‼‼‼


尾道の、
「フィッシングまつもと」の船長!(真ん中の方です)
ありがとうございました~~‼





有名なアイス屋さんのアイス頂きましたLOVE




尾道プリン!

とにかく美味しいと聞いたもの、食べまくっております!笑
お腹まわりが太くなった気がしますが、幸せですラブラブ


コメント頂いて気になっていたレモン風呂、地元の方に伺ったところ
生口島のホテルのお風呂にあるのだそうですね~(*^^*)
入ってみたかったなぁ…

でもその代わりに、美味しいレモンジュース、レモンおかきなど頂きましたてへ


放送は
6月25日22:00~
BS釣りビジョン『「ローランド金田のなんでも実況」を訪問』

是非ご覧くださいキャッ☆