GWは釣り合宿にいってまいりました爆笑

メンバーは
夫(釣り歴3年)、妹(釣り四回目)、妹の会社の釣り好きな方々とそのお友達というメンバーで、
とにかく共通するのは
釣り大好きという方ばかり20人‼笑

千葉県の館山に集合して、
マイボートをお持ちのお三方の船にそれぞれ乗せていただました!


私は妹と、テンヤ船!
妹、人生初の真鯛!!





なんと三キロくらいはありそうな立派な真鯛~~‼‼‼

自分で色を塗ったテンヤ❤


一方ジギング船は、




夫ヒラマサ釣りました!!
なんと30分の間に三匹ヒットして、そのうち二匹あげました!
一番大きいのは7キロ!


夫はジギングにはまってきて二年ほどですが、いつも欲しいけど、釣れたことなかったヒラマサ初めて釣れたので大喜びでした!
腕も足もプルプルだと言っていましたが、嬉しい疲労ですよね!


ジギング船は、メンバーほとんどがヒラマサをつるという…‼‼‼





船舶免許を持っている私、
船を運転させていただきました


朝は特に気持ちよかったです
左手に日の出の太陽、目の前は大海原!解放感に溢れ
めちゃくちゃテンションあがりました‼‼





三つめの船は、テンヤ&泳がせ船でした!


三つの船の釣果をまとめると



わお、魚種豊富‼‼‼

最高に楽しい海釣りを堪能しましたラブラブラブラブラブラブ


釣り合宿、
海釣りのあとは、こちらの釣りへ

(続きます♪)