日曜日は、『磯部さちよと行く!浦安 吉野屋イシモチ釣り』のイベントでした。

釣船予約で応募してくださった20名の方と!







当日は
雨、風、船酔い、寒さが厳しく、状況的にはしびれる釣りでしたが、、、

ほとんどの方が
最後まで釣竿握って釣りをされていました泣泣泣


ちなみに、
よくツリステにメールをくれる
小学二年生の『釣り少女k』ちゃんも来てくれていたのですが、

寒くて震えてるのに、
休むことなくずっとタックルを握って釣りしていて、その根性に脱帽でした。

釣れたお魚を針からすぐ外して、すぐイソメつけてまた海に投入
という一連の手返しがスムーズたし、
船長が『ラスト10分!』とコールしたら
『え~~あと10分しかないの?』と!
あの寒さのなか、本当にすごい釣り師でしたビックリ



皆さん、本当に寒いなか、
おつかれさまでした!!!



そして、
船上でも、
ポイントへの行き帰りのキャビンのなかでも、
釣りの前後の船宿さんでも、
来てくださった方々と沢山お話させていただいて皆さんの温かさにふれて
私は本当に心の底から幸せでした。
ありがとうございました~~泣泣泣



釣りに関しては…


(私も少しだけ釣りしました…ぺこ)




実はイシモチは前日までは60匹釣果とかでていたのですが、
この日はイシモチちゃんの機嫌があまりよくなかったようで、
船中
9~32匹でした!

(ちなみに、私は3笑)

普段は割りと数もいく釣りなのですが、


このときは誘わないとあたらないし、
あたりがあってから食い込むのを待って確実に食い込んだらあわせる!のですが、
あたりだけで、食い込まないときもあるし…

こういうところが少し難しくてとても面白かったです…✨✨

来てくださった方々も難しいけどたのしかったーとおっしゃっていました‼




はぁぁ、
いやぁ、来てくださった皆さん、本当に優しくて、温かくて、楽しくて、ノリの良い方々も!笑!

初対面の方々同士で仲良くなっていて、このメンバーで次に釣りに行きます!
とおっしゃっていた方々もいらっしゃって!なんだか嬉しい‼‼


本当に楽しいイベントだったなぁ‼‼

皆さん、ありがとうございましたWハート


釣りには来れなかった方も、心配してくださっていたり、
がんばれコメントくださったり、本当にありがとうございましたWハート


また第二回イベントもやりた~~い‼‼