皆さん、誕生日お祝いコメントをblogにも、FacebookにもTwitterにも、沢山、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

嬉しくてニヤニヤしながら読ませていただきましたチュー




ツリステ収録でもお祝いしてもらえました泣










私にキスしようとしているかおりん(笑)と
松田さん‼

次の仕事のために急いで収録スタジオを出たわかなちゃんから
私のLINEに
おめでとうメッセージが届いていました‼


ラブ目


そして先日のワカサギ釣行のあとの食卓です。

唐揚げと南蛮漬け!

鉄板ですね!!
美味しい…ラブ目


ちなみに、
私ここ何年も山中湖のワカサギ釣りをしていたので、
今回初めての河口湖のワカサギ、いつもの山中湖ワカサギと少し味が違いました!!

湖によって味が違うんですね‼‼

発見でした爆笑




釣った430匹は二時間くらいかけて(笑)全部揚げて、南蛮漬けにしちゃいました!

冷凍!!

これでいつでも食べられるぞ~~ラブ