四日目にして、ついに、渡邊さんと寒川漁港から海に出ました‼

瀬戸内海へ‼








カットウ仕掛け
ということは、、、、
フグ狙いです!

ショウサイフグ狙い!
もしかしたらトラフグも…?


今時期、フグは終盤だけど、頑張ってみましょうと
船長が協力してくださいました!



果たしてどんな釣りになったのか、、、、、



書きたい
書きたい‼‼

けど、、、、

ぜひ番組をご覧くださいラブ笑




wild cat(ワイルドキャット)の山根船長と♪
本当にありがとうございましたキャハハ




今回はなぜフグ釣りなのか?の理由はこちらです!




『フグザク』という愛媛県新居浜市 発祥のフグ料理です。

フグの皮(トラフグ)&身をざくざく切ったもの、(カワハギなどの)魚の肝、ネギ、もみじおろし、ポン酢、すだちです。
これを混ぜ混ぜしてできあがり。

初めていただきましたが、、、

衝撃的上手さでした~~ラブ目
最高大泣きうさぎ


そんなこんなで釣りとお料理を堪能した1日でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


番組は
BS釣りビジョン『「ハートレポート」を訪問』
3月26日2100~2200 初回放送です!

是非ぜひご覧ください~\(^o^)/


追伸

昨日のNHKすこやか みてくださった方、ありがとうございました~キャッ☆
嬉しいですてへ