髪の毛を切りました!
ボブショートです☆


髪が長かったときずっとスタイリングが上手く出来なくて、、、
短くしたいなぁと思っていました。


夏目三久アナウンサーの画像を持参して、
美容師さんにおねがいしましたよ~にひひ

可愛くおしゃれにしてくださって大満足ラブラブ!


今日のツリステ収録では
皆に驚かれました!笑

大人っぽくなったね~~とにひひにひひにひひ


どうでしょうか~~?皆さん‼
短いのと長いのと自分にはどちらが似合うんだろう…??




でも色んな髪型するのはとっても楽しいですね‼
人生一度きりだし、色々チャレンジカナヘイハート



最近、仕事の合間などに読んでいるのはこちら。

面白くなってきた‼



舞台収録が終わってすぐ会いにいった、妹の飼い猫てんちゃん。

はぁぁぁぁカナヘイハートカナヘイハート
布団に沈んでいるその姿も可愛いですカナヘイハートカナヘイハート


そして
最近花粉飛んでますね…鼻水が…笑い泣き

去年の四倍花粉飛ぶってホント??笑い泣き

花粉症仲間の皆さん!一緒にガンバロウグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!