いよいよ土曜日が「すこやか長寿 佐賀県編」の公開収録の舞台本番!

稽古しています!


簡単ではないけど、楽しい。
もっと役の気持ちで身体を動かしたい‼
頑張る‼‼

ぜひぜひオンエアご覧くださいカナヘイきらきら



そして、
「番組MCと一緒に釣りにいこう」の企画に応募してくださった方のところに
続々と抽選結果が届いているようです。


このblogに落選しましたとコメントいただきました。

大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

まずは
私と一緒に行こうと応募してくださったことが本当に嬉しすぎます。
本当にありがとうございます‼‼

大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

実は20人も集まってくださるのかかなり不安でしたが、
予想以上に沢山の方がご応募してくださったようで、感謝感謝です。

応募してくださったこと自体が本当にありがたすぎるので、
応募してくださった方全員と行きたいです‼‼

ですが今回は人数制限があるようで、、、

でも、この企画、もし好評なら第二回があるかもしれないですし、

なので、
第1回を大成功させたいと思います‼‼

どうか、
次回、ご一緒できますように…気合いピスケ


本当にご応募くださって、ありがとうございました‼‼


ちなみに、

彼方茜香ちゃんから
このような画像が届きました!




茜香ちゃん、本当に応募してくれてた…‼‼
また別の企画で一緒に船乗りたい~~笑



さて、
明日はつりステーション収録行ってまいります~\(^o^)/


追伸…
漢字の間違い指摘してくださって、ありがとうございましたカナヘイきらきら
直しましたカナヘイうさぎ