昨日は



「すこやか長寿」の次の舞台の公開収録が来週末なので、
その稽古スタートでした!!!



みっちり稽古したあと、夜は

毎年恒例の「すごい豆まき」の司会!!

今年も四トンの豆がシャワーのように飛び交う世界、凄まじく盛り上がりました~\(^o^)/

テレビなどのメディアも入っていたので、朝のニュースなどで流れるかもしれないですカナヘイ花
よかったらチェックしてみてくださいカナヘイ花



豆まきの写真はもらったらまた載せさせていただきますカナヘイうさぎ



さて、
少し仮眠をとって、
私は今フィッシングショーのため、大阪に向かっています!!


眠いですが、
フィッシングショーに始発でいらっしゃる皆さんはいつもこんな感じなのかと大泣きうさぎ

だからこそ、フィッシングショーの1日は
大事な日にしたいですね‼


私は土日二日間おりますカナヘイきらきら

会場の皆さん&生配信の皆さん、よろしくおねがいしますカナヘイハート



追伸
コメントいただきましたが、

兵庫県加古川名物のカツライスは
牛カツにデミグラスソースのような洋風旨味ソースが乗っていて
ご飯といただくものでした。

カツを洋風にいただくのが新しい感覚で、
しかもお店によって、ソースの味か違っているので
自分好みの味を見つけるのが楽しいのですってカナヘイきらきらカナヘイきらきら