三日目の昨日は釣りでした


加古川を眺めなから





淡路島と明石海峡大橋から登る朝日


朝焼けが美しすぎて沢山写真とりました。

きたさん(北原雅樹さん)がそんな私を撮影しててくださいました!(笑)






久しぶりに寒すぎて
しびれる釣りでした。
指が真っ赤



でもご褒美が‼‼




メバル釣り初めてのきたさん、釣りました\(^o^)/



コメントくださった方、大正解です!
メバル釣りでした(^^)人(^^)








播磨灘での釣り景色



「つりぶね  かどの」の船長&おかみさん

楽しいご夫婦!笑(^^)人(^^)

船長は船で走り回っていろんなポイント連れていってくださって!
船もお客さんいっぱいのにぎやか満員でした!




イタリアン居酒屋「煖(だん)」にて
イタリアンなおしゃれ美味しいお料理に変身しまして
たまらない食卓に…カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



「生ラテ★ぶらんちょ!」を訪問
BS釣りビジョン
初回放送日は2月26日21:00〜21:57です。
ぜひご覧ください~\(^o^)/


ロケ4日目の模様もまたアップしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら