私の生まれた土地でもある、

兵庫県加古川市ロケ 二日目!

(出身地覚えていてくださった方、ありがとうございますカナヘイきらきら
このロケ担当させていただいたのは運命的だなと
懐かしいなぁと思いながらロケしてます。)







「たこ魂」さん
クリーミーな生地、美味しかったつながるうさぎ












「もちはだ」さん

(ぽかぽかインナー専門店)

実は偶然なのですが、

以前「もちはだ」さん、ギアステに出演されてたのですが、そのときのギアステスタッフさんたちが本当に暖かくてオススメだよ~~と!

なので試しに私は靴下を使ってみたら
最強に暖かくて、、、

あまりにもよいので、家族にあげようと最近15足ほど、注文したところでした!

そのお店がロケ先だったことに驚きました‼笑


「八角ラーメン」も行きましたが、写真とるのを忘れました大泣きうさぎ

(甘醤油の播州ラーメン、初体験でしたカナヘイハート)


このように美味しいものをいただきながら
今回は俳優の北原雅樹さんとご一緒に四日間ロケまわらせていただいてます


番組タイトルは
『「生ラテ★ぶらんちょ!」を訪問』

BS釣りビジョン 2月26日21:00〜21:57初回放送です。
是非ご覧くださいカナヘイうさぎ