公開収録をした兵庫県上郡町から一旦東京の自宅に戻りまして

昨日、
4日分の衣装をつめこんで空港へ




空港でカレーそばをたべて

兵庫県加古川市にやってきました!!



釣りビジョンの番組のロケです!!

なので釣りもあります~\(^o^)/



『「生ラテ☆ぶらんちょ!」を訪問』
BS釣りビジョン
2月26日21:00~22:00初回放送です☆



今日は
美味しいものを色々いただいておりますカナヘイきらきら





ちなみに、
とんぼ返りの自宅だったのですが、
自宅で
ファンの方にいただいた、こちらをいただきました!

くつろぎの一時でしたカナヘイ花


フィッシングショーで
色んな方に大好きな干し芋いただきました。
皆さん、ありがとうございますカナヘイハート