フィッシングショーがいよいよ今週末の横浜からスタートですね~\(^o^)/


皆さん‼‼年に一度の釣りの祭典、楽しみまくりましょう!!!


私は金曜日は他の仕事で行けず、土日の二日間
釣りビジョンブースで
トークショーをしたり
サイン会をしたりしています。

詳しくはコチラ

トークショー&サイン会のスケジュール


(サイン会は朝に配布される整理券をゲットしてくださった方となっていますカナヘイきらきら)



そして今回は
ツリステでもご紹介しましたが、
「番組MCと一緒に釣りにいこう!」というスペシャル企画があります☆

フィッシングショー会場で
乗船者募集しますので、
ぜひ、ご一緒に釣りいきましょ~\(^o^)/

実は私もまだ釣りものは知らされていないので、会場での発表になると思います!
ドキドキ‼‼

詳しくはコチラ

番組MCと一緒に釣りに行こう‼



ちなみに、
釣りビジョンブースのステージにいない時間は
私は釣りビジョンの釣船予約ブースでマイクを握っていることになっていますので
そちらにもよかったら遊びにきてくださいカナヘイうさぎ

会場にいらっしゃる皆さん
ぜひ、お気軽に声をかけてくださいカナヘイハート


ちなみに再来週のフィッシングショー大阪にも土日の二日間参加しますので、西日本の皆さん、ぜひそのときに(^3^)/