「劇団ひとりの編集長おねがいします」のナレーション撮りをしてきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら





落語を聞きに行きました!!

落語家さんは、
立川只四楼さん!

只四楼さんは
以前、
メンソールライトという名前で太田プロでずっと芸人さんとして活動されていたので太田プロ仲間なんです



独演会後の飲み会写真!
酔っ払った~笑


独演会は満席‼‼
仲間の姿は刺激になりますね‼‼

そして落語は以前何度か聞きに行ったことあったのですが、今回久しぶりに聞きました。
面白いですね~\(^o^)/


ちなみに「落語心中」というマンガも面白くて大好きですカナヘイきらきら



追伸

皆さん、前回の記事(クーラーボックス)について
blog、Facebook、Twitterに沢山コメントありがとうございました\(^o^)/‼‼

ものすごく参考になりました‼‼

皆さん沢山クーラーボックスお持ちなんですね~‼

コメント拝見して、

私も
友達と共用ではなく
自分用の35リットルと
50リットルあたりのもの2つを買うのがよいのかなぁと思いました。
なるべく保冷力あるメーカーのもので!


でもお金の問題もあるので、笑
一つだけにしようかなぁ
迷うなぁ…笑

皆さんのコメントを参考にしてもう少し考えて買い物したいと思います‼‼

本当にありがとうございました‼‼