コンビニで長野の名物「おやき」売っていました!



イワナの塩焼きにかぶりつきました!
美味しいですじゅる・・

実はイワナの奥の焼きリンゴもすごく美味しかったです!
焼いた分香りが立ち上って、内側もとろっとして
よりデザート感が増しました❤

ただ、唇、やけどした笑


小林愛実ちゃんと♪








自然いっぱい
やっほ~\(^^)/
楽しすぎる、幸せすぎます。


この前の渓流釣りしたときのも含めて番組になりますグッド!

BS釣りビジョン「須高チャンネルを訪問~信州の秋の恵みを満喫!~
10月23(日)2100~初回放送になります!!

是非ご覧下さい~\(^^)/



追伸…

りんごの漬物も
サクランボの漬物に似た感じなのかな!
フルーツを漬物にするのは、その栽培されてる地域ではあるんですね~☆