今回の山梨での「すこやか長寿」お芝居の設定は「彼とのデート」だったので、
昭和20年30年代当時のよそゆきな可愛い感じの衣装とヘアスタイルでした。

(いつもはもんぺなどの農作業スタイルが
多かったので新鮮で嬉しい)

ヘアスタイルは、朝ドラ「ととねえちゃん」の常子ちゃんを意識してメイクさんか作ってくださいました。レトロでかわいくて嬉しい🎵😍🎵


ほっぺたのところにある黄色のものは
マイクですグッド!



信玄もちアイスクリーム!
道の駅にて!
甘いもの好きな堀越アナとともにむさぼりつきました!笑
おもちとアイスクリーム合うー❤❤❤❤❤



さくらんぼのおしんこ

甘しょっぱくて柔らかくて
妙にくせになる!


鳥もつ
七味唐辛子とともに…😁美味しい

ほうとう
やっぱり山梨といえば!!ですね!!


現地の美味しいものをいただけるのは
ロケの楽しみですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


さてさて
今は長野に向かっています!

早朝から、今度は長野ロケがスタートします!
美味しいもの食べるの楽しみだなあじゅる・・

またアップしますー!